スポンサーサイト 


バイエルNo.74~No.75 

こんばんは☆
バイエル74番と75番です。

74番は、これ以上上手く弾ける気がしないので、
これでクリアーにしちゃいます(>_<)ノ

あと、自分の演奏動画を見ていて気付いたのですが、
もしかしたら椅子の高さが低いのかもしれないです…。

75番の動画が、椅子の低さが分かる感じです。

僕の使っているピアノ椅子。X型の3段階の調整しかできないタイプなんです。
今の高さが、一番高くなる設定にしています。

これ以上は高くならないので、ピアノ椅子を検討しないといけないのかも…。


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

~演奏動画~
■バイエル74番


■バイエル75番

Comments

バイエル演奏はいつもどおり綺麗だと思いました!
僕はイスは食卓のやつを持ってきた上にクッション(ざぶとん?)で調整してます。
いいかげんすぎるかw

雪凪響さん

椅子の上に座布団を乗せれば、簡単でしたね…。
椅子の下に、バスマットとか台所のマットを折って高さ調整しちゃいました…。

ガタガタして、弾きにくいって思いながら…(^_^;)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://violinpiano.blog136.fc2.com/tb.php/88-c1d83402

