 


バイエルNo.59 

こん○○は☆
バイエル59番の練習です。

好みの練習曲だと、簡単に感じますよね~。

いや、むしろ簡単な練習曲が好みなのか…?


アクセントが出てきたのですが、どの程度のアクセントをしたらいいのやら、
ちょっぴり分からないところではありますが、このままクリアーにしちゃいます(^o^;)


ところで、ヘ音記号がよく出てくるようになりました。
今のところ、譜面に音階名を書くことなく、数えながらですが読めております。



読めてる…。



読めているはず…。



はたして読めているのだろうか…?



~今日の学び~
■ 音符の下の「>」 = アクセント = その音は、つよく。

~今日の進歩~
■バイエル59番…クリアー☆



やる気スイッチです。
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

Comments

あはようございます!

続いてますね!!!

続けることに価値があると思います、と自分に言い聞かせております(*^^)v

kassii3さん

ピアノの練習をしない日もあるのですが、
少しずつでも進んでいければ…と思います。

ピアノが生活の一部になるまでになれたら
かっこいいですよね~(^o^)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://violinpiano.blog136.fc2.com/tb.php/70-680b6924

