 


ちっぽけなこだわり。 

買っちゃいました。(*^_^*)

靴下。

最近、あっちこっちと「穴」が開いていたりして、買わないとな~と思ってました。

家計に嬉しい「しまむら価格」の靴下。
毎日の仕事で使う靴下だから、価格が抑えているのがうれしい☆

ところで、靴下っていろんなデザインやカラーがあって、ちょっぴり迷ってしまったり。





ちなみに上の写真は、積み上げて撮影しました。







ばらすと、こんな感じ(*^_^*)






靴下達。


変なこだわりなんですが、同じデザインの靴下がいいんです。



同じデザインでないと、嫌なんですっ。




デザインが違っていると、洗濯したあとにお相手を探すのが面倒なんです。

だって同じデザインにしておけば、お相手の靴下を探すのも、めった簡単だし。

片一方に穴があいたり、どこか行方が分からなくなっても、
同じデザインだから、違うお相手と組み合わすことができるから、捨てなくても済む。



エコです。




そうなんです、エコ精神なんです。



たま~に会社の子から、「いつも同じ靴下ですね」と、毎日靴下を洗ってるの?という
ニュワンスを漂わせながら言われる時もあります。。。(*_*)


今度言われたら、この写真みせよぅ・・・。




やる気スイッチです。
応援クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://violinpiano.blog136.fc2.com/tb.php/69-0fb61782

