スポンサーサイト 


沢田知可子さんのコンサートを聞いてみた。 

先日、沢田知可子さんのコンサートが聞けるという、
とても素敵な機会がありましたぁ!(^O^)/

てっきり、俗に言う「バンド」のような、
ドラムやらギターやらベースやらで構成されているのかと思っていたのですが、
ピアノの伴奏のみで沢田さんが歌うという、
ピアノかじりはじめた僕にとっては、とてもとても素敵なコンサート。

実は、これまでに交響団の演奏を聞きに行ったりとか、リサイタルを聞きに行ったりとか、
クラッシック音楽に関するイベントには行ったことがありません。

しいて言うなら、テレビのチャンネルボタンを押し間違えて訪れてしまったN○Kで、
たまたま交響団が演奏していた時くらい…。(・_・;)

プロが奏でるピアノ演奏というものを、生で聞くなんていう経験がありません。


もぅ、コンサート中は生演奏が聞けるってことで、ホントに感激。ヾ(≧∇≦*)ゝ
初めての体験で、感動して直視してましたよぉ~。


ピアノを弾いている、沢田知可子さんの旦那さんだという方の演奏姿だけを…。

ステージから15m程離れたところからコンサートを聞いたのですが、
ピアノの奏でる音色に浸ってました。


どうやら、世代が若干違うようで、
たまーにテレビで「懐かしの昭和歌謡祭」のような番組かなにかで、
聞いたことがあるような曲が1曲。
それ以外は残念ながら、知らない曲ばかりでした。

実のところ、沢田知可子さん自身も存じ上げませんでした。(><;)


それでも、プロの奏でるピアノの生演奏を聞けるという、
とても素敵な時間を過ごす事ができました\(^_^)/


やる気スイッチです。
応援クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://violinpiano.blog136.fc2.com/tb.php/63-9a93662c

