 


バイエルNo.41~No.43 

こんばんは。
今日もせっせとバイエルの練習です。

昨日は新年会があったのですが、欲しいと思ってた景品には見事に外れマシタ…。

薄型テレビが欲しかったんです!

地デジやらなんちゃらで、テレビの買い換えや地デジへの対応化が推進されておりますが、
実のところ、今持っているテレビはブラウン管のテレビなんです。(・ω・)

しかもビデオデッキと一体になったという一体型のテレビデオタイプ。
しかもしかも、そんなのが2台も…(*゜▽゜ノノ゛☆

物持ちがいいというか、エコ精神というか、電化製品関心がないというか…。

ましてや、部屋がケーブルテレビというタイプなので、買い換えなくてもいいとかどうとかで、別に買わなくていいやーという思いに拍車をかけています。


さて、今日のバイエル。
苦手なタイプのメロディー。

前回の「メトロノーム使わないと…」ということなどすっかり忘れての練習となりました(@_@)


~今日の進歩~
■バイエル41番…クリアー☆


■バイエル42番…クリアー☆


■バイエル43番…クリアー☆



やる気スイッチです。
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://violinpiano.blog136.fc2.com/tb.php/51-32e6c72a

