FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんという。。。 

12/1からは、しっかりと練習して記録を残していくんだ!と心に決めておりましたが、

本日まで、病院での約1週間の入院生活をエンジョイして参りました。
(-o-;)


病名は、急性扁桃腺炎。
病院に辿り着いた時には、水すら喉を通らない状態でした。

以前にも同じ症状になったことがあったので、病院へ行って、薬もらって、飲んで寝たら良くなるだろうと、少し単純に考えていました。

診察後、即入院と告げられ、あたふたとしながらも、ベッドに潜り込みました。

とにかく、病院が苦手…。いや、とにかく痛いのが苦手なもので、
血液検査の際にも「痛い?痛いよね?」などと高熱にうなされながらも、わざわざ確認を取る始末。

点滴の際にもやっぱり「痛い?痛い??」とわざわざ確認…。
少し大人げないなと思いながらも、やっぱり聞いてしまいました。

と、まぁ、開始早々、なんとも言えないスタートを切りましたが、
ブログは頑張って続けていきます☆

本当はいろいろと書きたいですが、本日退院したばかりの病み上がりなもので
また後日、入院日記を綴りたいと思います。

やる気スイッチです。
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://violinpiano.blog136.fc2.com/tb.php/4-b69d2788

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。