スポンサーサイト 


2010→2011  

今年は色々なことにチャレンジするということで、あれこれと模索した一年となりました。

ピアノを始めたり、料理なんてしてみたり、パンも焼いてみたり、ブログなんて始めちゃったりもしたり。あ~。人生初の入院したのもこの前の事だし…。

良いこと悪いことを含め、いろんな新しいことに足を踏み出した一年となりました。

2011年。もしかしたら、また新しいことを始めたりするかもしれないし、何かをしなくなるかもしれない。
それでも、それが自分自身の変化につなげればと思います。


内容もままならないブログですが、見ていただいた方々、本当にありがとうございます。
来る年も、どうぞよろしくお願い致します。



それでは皆様、よいお年をお迎えください~☆



PS. ピアノの歩みを残そうと、昨日、今の僕になんとか弾くことのできる曲を録音しました。
ブログにupする方法も調べたり、準備は完了しました。

あとは、ポチッとするだけなんだけど、
ポチする勇気が…(>_<)

やる気スイッチです。
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

Comments

勇気を絞ってポチっとして下さい(^_-)
快感になりますよ~

kassii3さん

コメント遅くなりました(^_^;)

ピアノの演奏を披露するのって、かなり勇気がいりますよねー。
発表会とか参加される方、すごいなーと思います。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://violinpiano.blog136.fc2.com/tb.php/22-d0946b30

