スポンサーサイト 


あけましておめでとうございました!? 

新年あけまして、おめでとうございました。

こんばんは。わっちです。

正月から20日程も過ぎてのご挨拶となりましたが、
お正月はゆっくりとお過ごしになられましたか?

僕は…なんとまた病院生活をしておりました。

2年前と同じ病気で、体調を崩してしまい、
正月明け早々入院生活デシタヨー…(・_・;。

年末年始に少し体調が悪かったので、
初詣も行かず、家でのんびりと過ごしていたので
正月らしい正月は、皆無でした…。

あ、でも、スーパーの正月向け和菓子はちゃっかりと頂きました。
↓これ
A_iKqd2CAAAlOtQ_convert_20130119195649.jpg
正月らしい写真は、これ一枚だけです(*_*)


体力に自信があるわけではないですが、自信が無いわけでもなく、
なんだか不思議な感じですが、今は無事元気を取り戻してます。

そうそう!
退院祝いにと、自分でご褒美を買いましたよ!

高価な物でもないのですが、前から欲しいなと思ってたけど
なかなか買うまでに至らなかったものです。

病院のベッドの上で、ポチッとネットで購入しました(^o^)

もう実家に届いているので、近々取りに行ってきます。


2年前と言えば、僕がピアノを始めた頃。
本当の所、ピアノ続くんかなぁ~なんて、
自分自身でも不信に思ってたのですが、
なんとか趣味として続けてこれています。

まぁ、進歩は亀並みの遅さですが、
かなりの飽き性なので、2年も続いているのはかなりスゴイ方なんですよ。

そう言えば、去年の目標は「バイエル卒業」だったのですが、
まだ終えれてませんね…。(⌒-⌒; )

でも、卒業が目の前なので、あと少し頑張りたいと思います!


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
↑応援クリックよろしくです。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://violinpiano.blog136.fc2.com/tb.php/131-afc5a1c0

