 


善通寺へおでかけ。 

昨日は、うどんを食べに善通寺まで行ってきました。

お気に入りのうどん屋があって、うどんを食べると言えば
片道1時間のドライブも兼ねて善通寺まで行きます。

うどん屋に着くまでの道中は、ブログ用に写真を撮ろう!なんて
思いながら向かうのですが、いざうどんを目の前にすると
さっきまでの思いなんてどこへやら…。
すっかりと忘れてしまい、思い出したころにはどんぶりが空っぽになってます。

今度こそ、美味しいうどんの写真を撮りますよ!


そして善通寺のお土産と言えば…

熊岡の菓子

やっぱり熊岡の固パン。

熊岡菓子店に着いたのは、お昼1時頃だったのですが
すでに角パンは売り切れでした。

残念ながらも、今回は「小丸パン」「エビせん」「石パン」を購入。

小丸パン
小丸パン。1枚15円也。

しょうがの風味が大好き。
素朴で美味しい、昔懐かしいお菓子です。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://violinpiano.blog136.fc2.com/tb.php/114-6b59fb2b

