FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

For New Style 

今まで特に趣味といったものもなく、ぐうたらと過ごしてきました。
何か新しい趣味を見つけては、すぐ辞めて…と繰り返してきた結果、どれも中途半端。

特にすることもなく、様々なサイト・ブログを見て過ごしているうちに、
何か新しいことにチャレンジしたい、何か新しい発見をしたい、という思いがだんだんと込み上げてきました。

もともと「楽器」というものに興味がありました。

幼少時代は、親の希望か、僕自身の希望か覚えていませんが、エレクトーンを習いに通っていました。
ただ、どうも長続きしない。飽き性のせいか、あまり鍵盤に触れることなく辞めた覚えがあります。

本当に今から始めて上手くなるのか、続けることができるか…。
まったく分かりませんが、ピアノ生活を始めていきたいと思います。

ピアノの練習記録用に、自分自身の覚書用にと、ブログにも初チャレンジです。

このブログを通して、新しい自分に出会えますように☆

やる気スイッチです。
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://violinpiano.blog136.fc2.com/tb.php/1-edcc6a70

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。