 


さいさいきて屋へ 

こんばんは。わっちです。

先日、愛媛県の今治にあるさいさいきて屋
行ってきました。

地元の農家の方々が作った、新鮮な農作物が売られている産直市です。

以前から母に連れて行って欲しいと言われていたので、
たまには親孝行的なものを…と行ってきました。

母と母の友だちを乗せて、ドライバーを頑張りましたよ@(・●・)@


さいさいきて屋に到着。


確か水曜日だったと思うのですが、駐車場の空きを探さないといけないくらい。
平日なのに人がいっぱいでしたよ。


左が母。右が母友。


中はこんな感じ。


やっぱり、みかん王国ですので、みかん側から撮影ですよo(^▽^)o

母も母友も、「キャベツ100円だって、安い~。」「トマトも安いで~。」なんて
会話しながら楽しそうに買い物してましたよ。

んで、併設してあったご飯処でお昼ごはんを食べて(写真撮るの忘れた)、
産直市のハシゴへ…。

西条の周ちゃん広場に立ち寄りました。

野菜の値段は、周ちゃん広場の方が若干安かったようで、
母と母友の二人してショックを受けてたようです。

僕はあまり料理が得意ではないので、
この機会にと、色々と野菜を買って帰りました。

色々とチャレンジしてみます(^O^)/

