 


バイエルNo.83 

こんばんは。わっちです。

普段の生活が少し忙しくなったこともあり、
気づけば2ヶ月近くもブログの更新をしないままでした。
自分のブログを見たときに、ブログの放置で表示される広告が出ていてビックリ。

関心のピアノは…と言うと、弾いたり弾かなかったり。
弾いたとしても10分くらいかな。
ようやく一段落したので、またピアノ生活を再開です!

早速、前回に引き続きバイエルを進めました。
久しぶりの撮影ということもあり、いつも置いていた
グルーミーのぬいぐるみをすっかりと忘れていました。
それになんだか指がカクカクしてます(-_-;)


~演奏動画~
■バイエル83番


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
↑応援クリックよろしくです。

昨日の家族会で食べた「チョコレートパフェ」。
話のネタがなくてごめんなさい(>_<)ノ
チョコパフェ

